今日のミッションコンプリート。

yukiwo_solo2004-07-08

はい、ただいまです。
昼間のランチ大会を終え、自宅直帰で睡眠かと思いきや、
そんなに眠くなかったので、前々から延びに延びてたSoloの点検に行くことに。
ホンダドリーーーーーーームッ!!
担当のSさんが居たので、点検中に雑談。
中免を年内に取る予定話をしたら、凄い喜んでくれて、
「教習所で分からないことがあったら、いつでも此処に来るんだよ」とか言って頂く。
いい人だー。
ちなみに、このSさんは、Solo買った時に、なーんもバイクも乗ったことない自分に乗り方を教えてくれたホンダドリームの師匠的担当さん。
中免取ったら、Sさん交えて、お店の常連さんとツーリングに行くお約束もする。
嬉しいもんです、えっへっへ。
んで、新作のPS250見せてもらって、FTRに跨らせて貰う。
足がジャストフィットに届きます!!
やった!なんか中免取れる希望になったぜ!!
「ぴったりだねー」とか言われて、結構その気になる自分(単純)。
あー、やっぱFTR決定かなー。
キャンディタヒチブルー×ブラックのFTR、やっぱ素敵でした。
ときめき!!

今日の写真:ホンダドリーム店にいらっしゃった、CB400SSカフェレーサー。
全国100台限定だそうです。かこええ。