初めまして?こんにちは、ユキヲです。


■1977.03.16にこの世に早々と生まれさせられる。
母親がどうしても3月生まれにしたかったようだ。
ちなみに予定日は4月。
頑張りすぎだろう!
その頑張りの甲斐もあってか、見事に両親の結婚記念日に生まれた。

■呼び名:ユキヲ、ユキ、ゆきんこ、ホンダ。
最近実の母親にまで「ユキヲ」と呼ばれています。どうなんだ。
ホンダ、は同僚に呼ばれてます。これもどうなんだ。

■スペック:162センチ/A型/近視/24センチ(足)/寂しがり/童顔
B型っぽいって良く言われるのはマイペース過ぎるからだろうか?
身長はあと3センチ欲しかった、足の長さ限定で。
寂しがりのくせに一人の時間も好きだったりするんですけどね。
あ、我侭でもあるみたいです。あんまり表に出さないようにしてますが。
外見年齢は22歳から24歳程らしい。先日大学生に間違えられました。

■在住:トーキョー
■出身:英國(と、言われたことがある、って話でね)
■家系:銀座と浅草の血をひく、江戸っ子サラブレッド。
■職業:そいつは言えねぇや。
■乗り物:ホンダ・ソロ(溺愛)、ヴィッツは売却してしまいました。
座右の銘:「人生常に先発完投」

■好物:芋類、麺類、甘味、和食、イタリアン、果物、米、卵、肉。
肉は豚肉と鶏肉が好き。

■弱点:虫、辛いもの、雨、暑さ、疲労、不潔、首筋。
■酒:弱い(そして笑い上戸)
■煙草:セーラムピアニッシモを1日1箱弱。
■睡眠:5時間半が最低ライン。
■生活:朝方寝て、12時に起きて仕事行く。帰宅は終電1本前。
■携帯:au A5404Sソニエリ溺愛)
■音楽:フリッパーズ・ギターASIAN KUNG-FU GENERATION、エレクトリックグラスバルーン、くるり椎名林檎中谷美紀坂本龍一、等等。
■趣味:買い物、バイク、音楽鑑賞、インターネット、ゲーム、スポーツ観戦。
ゲームボーイアドバンスの略し方:「ゲボンス」
ドリームキャストの略し方:「ドキャス」

■好きな色:たぶん生涯青が好き。
■好きな服:シンイチロウ・アラカワ、A/T、ランドリー、ガブリエル・チェルシー
■好きな腕時計:zuccaポールスミス、FOSSIL
■好きなタワー:東京タワー
■好きな建物:都庁
■好きな橋:レインボーブリッジ
■好きな高速:第三京浜
■好きな球団:横浜ベイスターズ福岡ダイエーホークス
■好きな味噌汁:油揚げとほうれん草のコンボ。
■好きな御握り:シャケ
■好きな調味料:粉チーズ
■好きな任天堂ファミコン
■好きなスタバ:ショートキャラメルマキアート
■好きなマクドダブルチーズバーガーをポテトのセットで。
■好きなミスド:チョコリング、エンゼルクリーム
■好きなアイス:抹茶以外なら大体なんでも大好き。
■好きなホンダ:Solo、FTR、CB400SS、BENLY50s、Little Cub
■好きなバイク:YAMAHA MT-03、M'ondial STARFIGHTER
(MT-03はコンセプトモデルだけどな・・・)
■好きなタイプ:小沢健二荻原次晴、眼鏡が似合う人。
最近は佐藤琢磨も好き。
女性だと、中谷美紀とか緒川たまきとか。


徒然と書き綴ってみました。
どうなんだろ、此れ。